春マジか

ブログ

火曜日。小栗TES。

車の中に食べがらとか野球用品とか居れっぱなしなのでちょっと臭い。つってもそれは生きている証拠。元気に生きてるから食べがらとか野球用品の臭いがするのだから悪いことではない。なんだけど、更にここにゴルフ用品の臭いご追加されるかと思うとちょっとね。

嗅覚が鈍くなるのは嫌なので買いました、消臭力。

いかにも車の消臭剤の臭いというのは好きではないので無香料のやつを。

ショートケーキの臭いとかコーラの臭いの消臭剤を探したのだが無かったので。消ゴムにはあるのに消臭剤は遅れているね。

さて、これで晴れて無香となるか、性懲りもなく食べがらとスポーツ用品の臭いが勝つか、勝負ダッ!

結果は、数日後。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定