2月も終わり、3月から練習が戻ってくる!

松戸運動公園が懐かしいですねぇ。オグレラです。

我慢の2月ももうすぐ終わり3月が始まる。3月4日からいよいよ練習が始まります。デンタルカップがどうなるのかは知らないですけど、松戸運動公園で2時間練習が出来るというのが楽しみです。

あとちゃんとした球場ではちゃんとした格好ということでユニフォームを着て練習しようと思います。これも地味に楽しみ。

河川敷では短パン、半袖とかで練習してましたから。

ポイントスパイクがすり減ったから新しいスパイクを買ったので早く履いて動いてみたい。

平良と渡部のユニフォームも買っちゃったのでそれ着て練習してみたいなぁ。キャッチボールのときは平良のユニフォームで、フリーバッティングのときは渡部のユニフォームで。

やっぱりユニフォームが動きやすいよ。

普通に練習が出来る当たり前が貴重だというね。

大切に練習していこうと思う。

楽しくやって、身に付く練習を個人的には心掛けて参加していこうと思う。

松戸運動公園開幕まであと少し。

毎年の事だけどワクワクするなぁ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定