バードストライク

鳥目、じゃなかった。鳥めっ!オグレラです。

一昨日、カラスによるA5ランク和牛高級ステーキ強奪事件が発生した。

そして今日、電線ムクドリによる糞落下事件が発生した。

なんか視界の片隅に白い何かが映った。左目の視界ギリギリを通りすぎたそれはムクドリの糞だった。

驚いて電線を見上げるとそこには二羽の太ったムクドリが。見上げると同時に二羽は慌てて飛び立っていった。

「ちっ、もう少しでボム成功だったのに」
「バカっ、ちゃんと狙えよ。もう少しでサニーサイドアップ焼けたのによっ」って言う感じだった。

カラスもムクドリも、アイツラ絶対、楽しんでわざとやっている。

頭キタ━(゚∀゚)━!

人間様をなめるなよ。

カラスへの反撃は和牛シールを貼った豆腐ステーキを盗ませる事で意趣返しをする予定。間抜けなカラスが奪って行ったところで食えるのは豆腐という、ね。お前は大豆でも食ってろ。

ムクドリへの仕返しはどうするか、考え中。ムクドリが油断したところにこちらの糞を頭上から浴びせかけてやるのが一番なのだが、それはそれでなんか人間として負けた感じになりそうなのでやりたくない。

やっぱ奴らの前で焼き鳥をたらふく食って見せるのが最高の復讐だな。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定