また頑張れってことだ

午前3時に目が覚めてから仕事、野球観戦、野球プレーとフル稼働。充実した一日だった。オグレラです。

今日は神の啓示が2つあった。今日この日を不撓不屈記念日に認定したいくらいだ。

一つ目は松戸ミラーズがヘルプに行っている荒川河川敷の歯科医師草野球チームが今日初めて勝利をつかんだ。いままで何度となく討ち死にしてきた敗北の日々が今日遂に終わりを迎えた。

そんな日に初めて観戦に行って奇跡の目撃者になるオグレラの引きはかなりのものTESよ。その昔ミスターマリックがただの手品をハンドパワーTESってドヤッてた時期があった。そんな感じで話を進めると、これが世に言う意味不明のポジティバーバワー、オグレランパワーかと。身の回りで良いことあると勝手にオグレラ様のおかげだよってことにしている。かなりヤバイねこの人。

ま、それは半分冗談として(半分かよっw)、今まで一回も勝っていなかったのが信じられないくらい普通に勝っていたのですが本当に今まで未勝利だったんTESか?

ともかく今日はいい気分でしょうね、皆さん。本当におめでとうございます。

オグレラはというと気まぐれで観戦したあと、早めの昼食って名戸ケ谷グラウンドにファミールの試合参加のため行ってきた。今日の本命はコチラです。サンケイグラウンドなんて正直どうでも良いくらいTES。

ケンセーセンセーの弟さんに会えたのと、良い散歩になったくらいか、成果は。

ファミールの方は参加するためと書いたが、助っ人が5人も居るのでオグレラの出番など無い可能性が高かった。ていうかまた来てもらうためにどうぞどうぞするつもりだった。

ところが着いたら1番ライトの先発だった。といってもこの枠を三人で出るための一番だったので想定とあまり変わらないのだがねw

想定外が合ったとすればチームバットにレガシーが追加されていたこと。ミドルの83をこんな名戸ケ谷汲んだりで実際に使えようとは。

一打席で終わってもいい、だからありったけを、、、と錬をした後、バッターボックスで思いっきりフルスイングしたらセンターオーバーのツーベースヒットになった。完全にセンターの頭上を越えたのでフェンスがなければまたランニングホームランさせられるところだった。

ていうかこのバット、噂には聞いていたが振りやすく飛びます。試打もせずのいきなりの一撃であれだけナオミスターに意識しろと言われて出来なかったセンター方向の打撃。試合は9-0で勝ったけど6回までは2-0と痺れる展開だったので初回の2点先制に突撃隊長として貢献できたことが嬉しくて嬉しくて書いちゃいました!

これがミドルではなくトップで、84cmだったらホームラン行けるんじゃないかと割りと本気で思いました。

荒川でも勝ったし、名戸ヶ谷でも勝ったし、センターオーバーも打てたし、今日は最高の一日だった。

またムクムクやる気が湧いてきました!

明けない夜はないという臭いセリフ、あれは本当だったんだ。ラピュタは本当にあったんだ!と確信した一日となった。

さあ、レガシー買って、さっさとオグレラもホームラン童貞卒業するぞ!いままでうじうじクヨクヨしていた日々にサヨナラだ!レガシー買って自信満々の男に変身だっ!

これからガンガンホームラン打ってやるからにゃ!

渡ブーがプロ第一号ホームランを打ったその2打点でソフトバンクを三タテにしてやった。

今日って最高かよっ!?

良いこと有りすぎて最高かよっ!?

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定