今日の体重と禁断症状

今日は現時点で連続稼働時間が19時間となっている。おっさんは寝るべきだと思う。バッテリーが切れかかっているのがわかる。オグレラです。

レッドフォックスに興味を持たれたため、体重の推移と糖質制限による禁断症状の報告を定期的にすることにした。レコーディングダイエットの亜種だと思っていただければ幸いだ。

今日の体重。83.2kgでした。目指せオグレラ70kg台プロジェクトはまだ始まったばかり。1か月に1kgずつ落としていくのが極めて穏当なやり方だと思う。これ以上のペースでやると色々なものが壊れる。ダメ、絶対。

食ってるものは納豆巻き、かんぴょう巻き、コールスローサラダ、サラダチキン、ねばねばサラダ、チーズ、お茶だけである。これの無限リピートである。

糖質制限をしているのに納豆巻き、かんぴょう巻きは変じゃないかという方へ。

うっせーな。オグレラがやるのはマイルド糖質制限ダイエットなんだよ。量を食べなけりゃいいんだよ。口出しすんなや。

さて。

禁断症状とまでは行かないが、ひとつ困った現象が発生している。それは・・・甘いものが飲みたいのTES。たまに抹茶ミルク、ココア、コーラ、カルピス、キレートレモンを気分転換したいときとかに飲んでいた。今はお茶しか飲んでいない。

また間食を一切していない状態に突入しているオグレラ。

いつもだったらバクバク食ってるせんべい、キットカット、豆太郎、チョコ。まったく食べていない。3時のおやつという習慣は消えうせた。ムカつくので3時にハミガキをしている。食えないなら食えない状態にしてしまえ口の中、である。信長のようなムカつき度合いである。

世界からいろどりが消えうせた。この世界はなんて残酷なんだろうと改めて思う。したいことも出来ない。なんのために生まれてきたのかも分からない。低血糖状態になっているわけでは無いが(勘ね)なんか動きが緩慢になっている気がする。

好きに生きたい。アイスも食べて無いんだよ。どうするのだよ今年、今後。もういっそのこと喉にビニール突っ込んでおいて後でビニール引っ張り出して食べたもの全て廃棄すれば良いとさえ思ってきた。

鵜かよっ!

畜生、絶対に70kg台、そしてゆくゆくは70付近まで体重を落として人間ドックの奴らに吠えずらをかかせてやる。

それだけでは人格が歪むが、負の感情は時として人を前進させるエネルギーに変わる。向上心の無い人間を動かすにはそれ相応の代償が必要なのだ。今回はそれがあなたは太り過ぎだよん、という忠告だった。まんまとのせられてる感じがしてあまり気は乗らないがこのオグレラ様を舐めたらどうなるか、重湯汁が良い。

ねばねばサラダは旨い。おすすめ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定