今日の体重と禁断症状4月10日

激務。オグレラです。

今日の体重。81.8kg。想定より体重減少のペースが速すぎる。少し調整せねば。

人間ドック時83.9kgだったので糖質制限体重削減を始めて2週間で2.1kgのミートバイバイをした計算。このペースは少し早すぎるのでひと月に1kgのペースに戻さないとダメだ。

順当ペースを記載する。合同会社ヤセルは3月決算とし年間総肉売上を12kgとする。

4月末総資産82.9kg。面倒くさいから83kgに繰り上げ。

5月末総資産82kg

6月末総資産81kg

7月末総資産80kg

8月末総資産79kg

つまり夏の終わりに総資産が80を切るくらいに目減りしていればOKなのだ。

現在の資産が4月上旬で82kgと1か月半速度超過している。a little bit slowly!

この速度超過はおそらく飲料水の糖分と間食の糖分がほぼ0になったのと、炭水化物を必要最小限の摂取に切り替えたためだと思われる。

結局運動で痩せるというよりは、食事を綿密に計算すれば誰でも痩せてしまうという事だ。そう、キャップですら、しまじろうですら、綿密な食事計算の前には無力なのだ。

普段何気なくぼーっと食べてたけど、ひとつひとつ意識すると恐ろしく食っていたのだなという事に気が付いた。人間ドックって気付きですよね。

食べるという事は生きるという事。生きるという事は食べるという事。それ自体、悪でも否定される事でもない。体型だって太っていたって痩せていたって別にどっちでもいいんTESよ。どっちが偉いとかそういうのない。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定