東京に緊急事態宣言再び

ループものの漫画かと思うで、ホンマにいい加減にして欲しいわ。オグレラや。

3回目の緊急事態宣言がでたやん?

いい加減にして欲しいわ。そういや去年の今頃どないしてたんやと思てブログのアーカイブみてみたわ。

したらな、新しいユニフォームが届いた言うて写真撮って調子にのってんねん。やっぱアホやなぁワシ。

ま、その前にキャップはんが同じ事してはるんやけどな。

おかげさんで新しいユニフォーム、めっちゃ練習で使わせてもらっとるわ。すっかりお気に入りや。おおきにな。

去年の今頃、東京の一日の感染者数72人やってんな。少なっ。いいな、二桁台。あの頃は志村はんや岡江はんが亡くなりはったんで社会全体がピリピリムードやったな。

一年後、まだこないな状態が続いとるとはな。もう堪忍やで。

みんな三週間部屋に引きこもったらそれで終了なんやからみんな部屋にしけこんどったらええねん。

それをダラダラダラダラ・・・。

口を開けば口が出る。開けんとこ。

コメント

  1. tukamoto より:

    君たちの関西弁トーク見てるとグリコ森永事件の犯人からの手紙思い出すよ(笑)

  2. 匿名 より:

    懐かしなぁ。あん時は菓子食うたびに死ぬかと思たわ。ドキドキやったで。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定