本日の体重とその他

日曜だけど仕事してきた。おかげで原因不明のネットワーク問題を解決できた。こういう時、達成感があってこの仕事好きです。オグレラです。

体重79.5kgでした。トップタイ記録です。

5月は77kg台を目指します。

BMIが30.3から28.6へと改善しました。まだまだ高いので、まずは25を目指します。

量は食べてるので痩せるのが不思議な感覚。

継続します。

それと今日気がついたのだけれど、前より肩甲骨が剥がれてる感じがする。

今までは右手で肩甲骨を持つことが出来なかったのだが、少し持てるようになった。背中の肉が減ったので腕がまわるようになったからか?

肩甲骨を剥がすと投球時稼働範囲が増えてボールに勢いが出る。剥がすぞ!肩甲骨っ!!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定