イメージトレーニング

最近昼間暑いですよね。もうオグレラは作業着半袖だよ!オグレラです。

ビヨンドマックスレガシーを買ってはや1ヶ月。まだ一回しか使ってないですが、使った瞬間にわかりました。使い手が試されるバットだと。

バットの潜在能力はホームラン連発するくらいあります。打てないのは使い手のレベルが低いからというのが明確にわかりました。

逆にいうと使い手のレベルがホームランレベルに到達したなら自ずと結果としてホームランで応えてくれるバットだということです。

オグレラのレベルはホームランを打つレベルに到達していないみたいですけど、本人の努力や改善の方法によっては今度こそホームランに手が届く予感がしてなりません。実際夢ではレガシーでこの前ホームラン打ちましたから。

ということでYouTubeでレガシーホームランの場面を色々みています。

今後バットの性能がさらに上がったら、ホームラン打てるのかもしれないですが、それではバットに依存しすぎです。もうここいらでホームランを打たないとあまりに道具に頼りすぎだと思いますのでそろそろ打たせて貰います。

曲がりなりにもホームランを目指してここまで練習してきたんですから、人生初のホームランをあっさり打っちゃっても不思議じゃあない。

動画の人たちに出来てオグレラに出来ないわけがないよ。たぶんしっくり来る打撃が出来た瞬間がそのときだと思う。もう富士山で言えば頂上まで200mの所までは来てるイメージ。

大丈夫。お前なら出来る。落ち着いて打ち放て。それでたぶん大丈夫だと思うよ。ギリギリだけど現状のスキルでもう条件は揃ってると思う。自信を持ってチャレンジしようぜ!

そしたら遂にランニングじゃない方のホームランバッターの仲間入りだ!

むらやまん、花島くん、大川さん、60番師匠、マンブリアグー師匠、天才もりりん師匠、アップルパンチ師匠、カブレラ師匠、クリヤマン師匠、オターニサーン師匠、佐藤テル師匠、渡ブー師匠、アサムー師匠、遂にこのお歴々の方々と肩を並べる事になる。

ホームラン以前の年代はBH、ビフォーホームラン。

ホームラン以降の年代はAH、アフターホームラン。

もうすぐAHが始まる。

上記の限界突破師匠達と同じ土俵に立つ日がやがて訪れる。

楽しみだ。

走者一掃のホームランを打てるバッターにクラスチェンジした暁には、特技、打点稼ぎって書くんだ!

一歩一歩渇望しながらもがきながら歩んできたホームランバッターへの道だけど、トンネルの終わりが見えてきた。

ね、、む、、、、、、、

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定