すっかり忘れてたけどラビッツさん他と対戦組まなくて良いのかな?

表題の通り。オグレラです。

再来週の木曜日に柏歯科医師会野球部ギャングスターズさんと試合するじゃないですか。

となると、他のチームとの対戦も組んだ方が良いのかっつー疑問が湧いてきました。

5月27日にからくも試合ができるのはお互いもともとその日はデンタルカップの予定だったから、人数が集めやすくて試合ができるわけです。

今後は柏さんと定期的に試合をやるのかは知りませんが、思い返すと去年は色々練習試合を組んでいた気がします、コロナでデンタルカップが中止になった反動で。

新並木軍
ウイングス
ラビッツ
男塾(これは中止になったが)
習志野歯科医師会(これも中止になったが)
船橋歯科医師会
恩田先生飲み友達ーズ

こんな感じか。

また練習試合組んだ方が良ければ組みますよ!交渉の仕方とかは去年覚えましたからね。しかもオーダーを考えるのが、ボクの考える最強のミラーズ、みたいな感じで面白かったし、みんなのプレイヤーとしての特性を真面目に考える良い機会だったので楽しかったんですよね~。遠征も一試合あって新鮮で面白かったし。

ってことで、都合合わせられればまた練習試合、しましょうよ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定