マリンスタジアム、食の旅路

簡潔にね。オグレラです。

今日はマリンスタジアムの食は完全にオマケでした。というのもマリンスタジアムで一番輝いているクラスターが短縮営業だったから。

これは店のせいじゃなくて、まん防のせいだからしょうがないんだけど、マリーンズビールとイノソーが消失していた。

この二つが無いと、世界が変わる。

この瞬間、ボクの食も自粛モードに切り替わったのだ。

今日のメニューはこちら。なんか豪華に見せるためにシェフのおまかせという枕詞で彩ってみた。

シェフのおまかせ生ハム、2セット。
シェフのおまかせ枝豆、8セット。
シェフのおまかせチーズ鱈ペッパー味、7セット。
シェフのおまかせ千葉ソフトプリン、2個。
シェフのおまかせコーラ、3個。
シェフのおまかせスパイシーカレー、猪白ごまインド、1個。
シェフのおまかせチーズハンバーガー、1個。
シェフのおまかせ照り焼きチキンバーガー、1個。
シェフのおまかせ佐々木ろうき担々麺、1個。
シェフのおまかせゲソ上げ、1個。
シェフのおまかせノンアルレモンサワー、1個。

売店が早々に閉まったのと、試合観戦に忙しかったので少なめな結果に。

また今度リベンジする予定だ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定