バッセン行ってきたで!

何度でも行くで。オグレラや。

とにかく打ち続けるしか道はないと思ってるし、試行錯誤しながら自分のバッティングを見つけていくのは楽しいから全く苦にならないのでちょくちょくバッセンに行ってしまう。

アンコックしない打ち方を意識しつつ、最近は体に近い打球を上手く打てるように練習している。

最初は難しいだけだったけど、最近はちょっと打ち慣れてきたかも。そして体に近い球はちゃんと打てると打球に勢いを感じる。

ただ振り回すだけだと体に近い球は打てないので色々工夫して打っている。

上手く出来ているかわからないけどそれでも今日は8セット打ってきた。8✕19で152球打ってきた。

例のごとく汗だくでヘロヘロになった。

ゴルフのアプローチの練習の話を聞いて思うのだけれど、たまにはフルスイングはしないでボールに合わせる感じでスイングしてみた方が良いのだろうか?

今は試合を想定して常にフルスイングでバッセンをしている。なんかとにかくフルスイングなので頭悪そうって感じ?

とにかく早くホームランを打ってみたい。大谷みたいに簡単にホームランを打てたらといつも羨ましくホームランニュースを聞いている。

この練習が血となり肉となり、ホームランを打てるようになる日を目指して今は黙々と頑張るガス。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定