本日の体重

ども。オグレラです。

本日の体重は78.5kg

でした。体脂肪率が21.7とか出てるんですけど。

オグレラの割には体脂肪率が低くなってきました。

体重は安定期に入ってきましたね。ほぼ第七世代です。

ナカザーからは裏切り者呼ばわりされてますが身長考えたらこれくらいであんたと同等やろ。

計算では約6kgの肉がどこかに遁走したことになりますが、これってどこの肉が減ったのだろうか?

腹はすこし凹んだ気がするが6kgって結構な肉の量だぞ!?

毎月1kgのペースが良いらしいけど、なんだかゲーム感覚で低糖質食品を摂取してしまってオーバーペースになってしまう。

日常で前は頻繁に食べていて最近ほとんど食べてないものをあげてみましょうか。

アイス
コーラ
シュークリーム
ヨーグルト
牛乳
リンゴジュース
各種スナック菓子
チョコレート
コーンスープ
野菜ジュース
プリン
杏仁豆腐
菓子パン
焼きたてのパン
お好み焼き
冷凍食品のチャーハン
たこ焼き
ラーメン
ゼリー
せんべい
むき栗
クロワッサン
ケーキ
カフェラテ
アメリカンドック
コロッケ
ブリトー
クッキー
焼きそば
うどん
寿司
ピザ

なんか子供が好きそうな奴ばかりだけど、大人が食べたって旨いものばかり。

本当はさ、こー言うの食べて暮らしたい。でもいまは70前半を目指しているのでこー言うの食べるときは特別な日に限定している。

飲み物も炭酸レモン水やノンアルレモンサワーやブラックコーヒーや水やお茶という糖質ゼロ系で美味いのをエンドレスリピートで回している。

周りに促されたことはあまり続かないのに、自分自身で一度やると決めたことに関しては結構貫く。基本いい加減なのだが、スイッチが入ると自分でも引くほど頑なになる。

とりあえず2ヶ月間糖質制限生活は続いている。

とりあえずまだ続きそうである。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定