暑くて死にそう

練習は楽しかったんですけど笑っちゃうほどバッティングがダメで軽く落ち込んでます😃。オグーです。

今日は暑くて汗だくになりました。ナオミスターとナカザーはこの後ゴルフ行くってんだからまぁ凄い。

今日の練習は

キャッチボール
トスバッティング
フレッシュ内野ノック
フリーバッティング

でした。

フレッシュ内野ノックはなるべく普段とは違うポジションについてもらって新鮮な気持ちでやって貰いました。

ノッカーはレッドフォックス。キャッチャーはナカザー。

オグーはピッチャーポジション。

マウンドって見晴らしが良く、ピクニック気分で居るだけなら中々良い気分でした。

その後はいつも通りのフリーバッティング。違うのはピッチャー役をみんなにやって貰ったことかな。

オグーはナオミスターとJRに投げました。パカパカ気持ち良く打ってくれてこちらの気分もアガりました。ストライクに投げ込む、それをおもいっきり遠くへ飛ばして貰う。この行為に今日は酔いしれました。そりゃバッターも凄いんでしょうけど、バッターが打ちやすい棒球を投げられるオグーもバッティングピッチャーの才能があるということ。その才能が少し開花し始めているということに他なりませぬ。そもそも試合で投げるつもりもないならそれ以外の最上位ピッチャーのポジションはバッティングピッチャーじゃないですか。それは今後探求して行ってもいいかな、と。

ところがバッティングピッチャーの才能が開花し始めたと思ったら、肝心のバッティングの調子がえらく不調になってきました。

もう何をやっているのか、何をやればいいのかまっ暗闇の中TES。

ホームランとか言ってる場合じゃなくなってきました。自由に好きなように打つことが好きだったのに、本格的にバッティングを探求しようとしたとたんになにも出来なくなってきました。

このまま探求しようとしてもがくのが良いのか、好きなようにやってホームランを打てないまでも自由にバッティングをした方が良いのかなんだかもう、ため息が出てきます。

むらやまんや花島くんみたいな本格的に上手い選手になりたいんだけど、ほんと下手くそでさ、オグー。

何にも出来ないんだよ、本格的なことになると。

どうすりゃいいのかほんと困ってます。

本格的に上手くなるのは諦めた方が、身の程をわきまえた方が良いのだろうか。

上手くなりたいのに上手く出来ない悲しさ、寂しさったら無い。自分、不器用っスから・・・・。

あー、なんかスッキリしねぇなぁ。

あ、そうそうナオミスターのバッティングは最高でしたよ!でもオグレガシーはわしのもんやで!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定