ヤバい、スゴい、雨。ヤバい。おぐーです。

天気の事をブログにしたら今日また天気が凄い事に。

おぐー、今日は税理士さんの所に午前中勉強に行って、午後は草刈りに行ったんですけど大変な目にあいました。

ゲリ雷雨で道路や橋が高低差無しに冠水しているなか車を駆ってサバイブしてきました。

場所は守谷なんですけど、町中が冠水だらけになりまして、百メートル先が冠水しているのをおぐーのスーパーアイが感知してからが完全スーパーおぐーモードに入りました。

田舎があるので守谷市のマップは頭の中に完全インプットされていて助かった。294もふれあいも冠水だらけで通行止め状態のなかおぐーのスーパーカンピューターが弾き出した裏マップを使ったら冠水と渋滞を逃れ無事柏に戻ってこれましたとさ。

驚いたのは橋の上が一部冠水していた事。橋の上ですよ?

そこをおぐーのスーパードライビングテクニックでエンストにならず通り抜けた時はホームランを打った時(想像時)より爽快感で脳汁出ましたね。

まるでボクが 国際的人材派遣会社ACEに所属しているスーパーマルチドライバーの斑鳩悟にでもなったかと思いましたよ。

野球やめて、マルチドライバーになろうかな。

久々に運転で人格変わりましたね。ふふふ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定