ワクチン

今日は半休にしたさ、勝手にね。おぐーです。

日本国民の半分が打ったとニュースになって久しいコロナワクチン。

現在は68%位が一回目を打っていたかと。

ボクの優先順位がこんなに低いのおかしない?

まず太ってる。かかったら下手したら死ぬぞw キャップほどじゃないけど。

次にアラフィフですやん?。なんでもう打ってるアラサーがいるのにボク打ってないのよw

そして医療関係者が身近にいる。なんなら奴らにうつしまくる可能性も。

さらに不特定多数と会わざるを得ない業務体制や。ボクがスーパースプレッダーになったら秋のオグレラ、クラスター祭り決定やぞ。

こんな危険人物をここまで放っておく現在の接種体制には疑問を持たざるを得ない。

今のところ腕が少しおもだるい感じですかね。

ワクチン自体はチクッとしたらもう終わってたって感じであっけなく終了。物足りなし。

さて、どうなることやら。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定