ごくたまにある野球の神様からのご褒美の日

試合とランニングで心地良い疲労。おぐーです。

2か月ぶりに参加した日曜野球リーグ戦で、これまでで一番のトータルパフォーマンスを発揮できたので嬉しくて。

聞いてくださいよ。

今日はライト9番で参加したんですけどレフト前ライナーとネット上段に引っかかるレフトオーバーニアホームランの2ベース2本、ライト方向への流し打ち(単なる振り遅れだけど)ライナーヒット1本の3打数3安打。ライト守備2フライキャッチ。つまりノーミス。

未だかつて迂闊なおぐーがノーミスで野球の試合をした事があっただろうか?

記憶にない。

つまり今日生まれて初めてノーミスで野球の試合をやったかもしれないという歴史的な日でした。ホームランは惜しい所で逃したけど野球を続けてやってるとこんなご褒美みたいな日もあるんだなぁと嬉しくなりました。

相手ピッチャーもけっこう球が速い20代の野球部出身の子らしくてあんなの打てるのか!?と思いましたけど、結果そんな子から全打席ヒットを打たせてくれた野球の神様に感謝です。ていうか出来ればそろそろホームラン打たせて欲しいんですけどそれはもう少しおぐーの精進が必要なんでしょうね。

引き続き野球を頑張ろうと素直に思えた試合でした。ほんと頑張ろう・・・。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定