画面越しの師匠のホームラン

先週の日曜から来週の木曜日まで野球やらないから約2週間練習しない。からだなまるわ。ランニングだけでもしないとですね。おぐーです。

二日連続で師匠のホームランを画面越しに見た。

悔しいけど感じちゃうっ!

ボクとの差を。

師匠、ほんとブレない。

簡単そうに打つ。淡々と打つ。

無理のないスイング。アグーが柔道だとしたらおかわりは合気道だ。無理に打ちには行かない。すぐに三振する。だけど打つ時はかるーく合わせたように見えてちゃんとボールに力が伝わっている。

この人の打ち方は真似出来ない。唯一無二だ。

ま、アグーの打ち方ももりりんの打ち方も真似できはしないんだけどさw

栗山のヒットもそうだけど、おかわりも淡々とホームランをおかわりしていく。

飽きもせずよーやるわ。

わんこそばかっつーの!

こいつらがお腹一杯になる時はまだまだ先になりそうだ。

その事がちょっと嬉しい。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定