野球プレミアム

最近サブスク流行ってますよね。オフィス365、クリエイティブスイート、パ・リーグテレビ、アマゾンプライム、YouTubeプレミアム、Yahooプレミアム、記憶にあるだけでこれだけ入ってる。私鉄では食い物サブスクもあるらしい。個人的にはコンビニサブスクが欲しい。月額5万円のサブスクでであらゆるコンビニで毎日3000円まで購入可能。30日で最大9万円まで使える。あとファミレスサブスクが欲しい。月額5万円のサブスクで以下略。サブスクというよりブクブクという感じ。肥るわ~。おぐーです。

ボク、知らない間に草野球サブスクに入会してしまったみたいでどうもそのサービスインが10月のようなんですね。

10月は7、10、14、17、21、28と草野球やってる。

11月は4、6、11、18、20、25、27と草野球やってる。

さらにここにバッティングセンターに行く日が加わると仮定すると、この草野球サブスクの底知れない恐ろしさがお分かりいただけるだろうか。

このサブスクに入会したものは3日以内に練習を再開しないと死ぬ、とかの呪いがかかってるのかっちゅーレベル。

この頻度ってちょっとそうそうない。社会人が趣味でやるレベルをもはや越えている。

色々と終わってる気もする。

そもそも最近使ってる木曜野球とか日曜野球って言葉、昔は野球活動に忙しい伊藤くんに対して使ってた言葉なのに、今はおぐー自身に使っているという、ねw

これでまだホームラン打てないんだぜ?

もうアホかと。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定