好事魔多し。一寸先は闇。ことわざは深いね

9月30日日の件はあまりにも情報過多のためあえてブログらないという手も。おぐーです。

バッチコイの4時間練習だけどいつも4時間練習で怪我している気がするのは気のせいだろうか。確か去年ミートバイバイした時も4時間練習だった気がする。しかも決まって前半に。

たぶんこれ、疲れているからではなくテンション上がってなんじゃないかと思いますね。度し難い性格です。もう打つ手なし。これから一生こういう事態を繰り返していくんだと思います。もう諦めてます。ダメだコイツもう何とかできない。

タイトルにも書いたけど、ことわざって教訓が多いよね。過去の人も多分いっぱい失敗して生きてきたんだろうなぁと思うとボクは生涯でいっぱいことわざ残せると思います。

ちなみに怪我の状況ですが去年よりは全然マシ。歩けるし。あとはこの怪我をどうケアしていくかを検討中です。サポーターをまず探します。サプリメントも探すか。ミートバイバイを直すコンドロイチンみたいなサプリありませんかね?

とりあえず小林製薬から「ニクバナレン」とかの錠剤探してみます。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定