つまらん

現在、午前3時ですよ。腰痛くんです。

つまらん。

土曜のため、日曜のための積極的予防策とは言え、来月から木曜日の練習が無くなるっちゅーに。

元々土曜日しか参加できないと思えば良いだけなのだがつまらん。

本当に土曜日、試合に参加出来るのだろうか。去年は肉離れで。今年は腰痛でとか笑えない。

人数居るから別に土曜日、おぐーが打席に立たなくても良いんだけどそれだとまた自虐モードに入っちゃうからなぁ。

あと二日しかない。回復はしてきてるとは思うけど、はたして間に合うのだろうか・・・。

オーダー担当してるから参加しないわけにも行かないし、参加したらやっぱり試合には絡みたいし。

練習にも試合にもボクなんて居なくて全然良いんだけどさ、なんだろうこの残念感。

ケンセーセンセーとかしまじろうとかは家庭の事情、仕事の事情でちょっとしか参加できなくても愚痴なんか言わないよね。それが当たり前なんだけど大人だよね。

いや、こういう時は無理に参加しないで養生して仕事に努めるのが自分自身にとって最良の結果を招くってわかってるのにこういうところで愚痴を言ってしまう。本当に子供だよな、おぐーは。

そんなに野球が上手くなるわけでもないし、そこまで上手くなりたいと思ってるわけでもないのになんで練習を休まなきゃいけないときにこんな不服が出るんだろうか。

仕事の前に遊びたいだけなんだろうなきっと。

子供だねぇ、、、お前はほんと。ダメ人間どころかクズ人間だよ。

もう寝ろ。

今日のオーダー発表に備えます。練習に参加できなくてもボクにはやることがあったよ、、、せめてそこだけはちゃんとやって土曜日に備えます。みんなのために。

はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。ほんとに。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定