データ無制限

おい、早く寝ろって言ってるだろ!おぐーです。

そうそう、この前パラビで日本シリーズ観ながら練習したじゃ無いですか!

ボク、パ・リーグテレビでペナント見てるんてすけどあれ画質が良いから一試合で3GB位LTE消費するんですよ、外で見ると。

仕事柄、非Wifi環境で遠隔業務をしたりするのですが現在の月間20GB高速データ通信じゃ足りねぇよなとは前々から思ってたんてす。月末になるとカツカツで給料日前には水しか飲めない貧乏サラリーマン(今時そんな奴は居ない)みたいになっちゃてたので。

なのでそろそろ頃合いなのでデータ無制限プランに変更しました。これでパ・リーグテレビをバリバリ観てもへっちゃらです。

IT関係の仕事してたらインターネット通信くらい無制限にしとけやっ!ってツッコミ入りそうですが、基本的に「足るを知る」という生き方に共感する人間なんでそこらへんあんまりね。

そう言いつつ焼肉食べ放題とかでは全然「足るを知らへん」なんてすケドね。

あ、そうだ、今日の昼、焼肉食べ放題でオーダー最終確認しようかな。

野球に参加できないこのストレスを食いで満たす。

むしろ一日の満足感、こっちの方が高くなるかもな。

よき。

よきは良いけど早く寝ろや。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定