5周年おめでとさんです、松戸ミラーズ!

ブログ

ページがある程度できるまではひっかかるとやっかいなので、今日までSEO対策でわざと検索エンジン登録されないようにしていましたが、コンテンツもjojoに揃ってきたので登録拒否を解除しました!

漫画で言う所の重い修行着を脱いだ感じ?
検索登録のスピードアップで一気にトップへ。
人目を憚る必要ももはやあるまいといったところ。

恥ずかしい自己紹介や不細工なバッティングフォームが全世界へと公開されますので、その点ゆめゆめお忘れ無きよう、覚悟してくださいね、皆さん。

ドロップボックスやGoogleドライブはパスワードが守ってくれますが、ホームページはノーガード。

そうそう、このページを作ったのは1年間練習に参加させてもらった感謝の気持ちと5周年祝いということを口頭では言いましたが、文字では記載していませんでしたね。改めて。

松戸歯科医師会野球部ミラーズ 5周年、おめでとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。
味方につけると頼りなく、敵にまわすと恐ろしいというような、お前それ厄介すぎるだろという選手ではなく、できれば味方につければ頼もしく、敵にまわすとナイスアシスト、という相田化学の斎藤さんのような選手になりたいなと思う次第であります。うーん、言葉では言えないけど文字だと安住紳一朗の日曜天国的な腹黒いことが言えるな。こいつはこんなことばかり考えていると思われたら心外っちゃあ心外だけどまぁ実際考えてるんだからしょうがないか、、、。

えーと、歯科医師ではありませんので、練習や練習試合でお世話になります。ミラーズの60番、あのなんかよくわからんが下手くそだけど目で追ってしまう、クスリと笑える不思議な味わいがある奴、と成績以外で爪痕を残せればそれでもう満足で御座います。はい。多くは望みません。

当面のわたくしの懸念は、日程的に出られるとして、来年のマリンカップでの遅刻懸念と参加格好についてです。

遅刻はどうせまたするだろうからもはや無視するとして、格好、、、。ふなっしーの着ぐるみでも着ないと今年の変なインパクトを越えられないという、、、っていったい何に悩んでいるのだろうか。お笑い芸人でもないのに。真面目に野球やれっちゅーの。
まさか記念に作った近鉄のあれを試合で着てしまうとは、、、我ながら少しどうかしてましたね。ハロウィーン=仮装=アレ となんか変な回路が繋がってしまい、上だけしか持っていなかったから急遽ベージュ色のユニフォーム下を取り寄せて赤いベルトも買いましたよ、ええ、あの試合のためだけに!!
アホだと自分でも思いますよ、まったく。
楽しかったから別にいいけど。

 

などと、ブログを書くとSEO効果抜群で検索結果が上位に来るわけですよ。はー、疲れた。寝よ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定