選手名鑑に、全選手の写真が載りました。プロフィールは返事もらったら順次。

ブログ

松戸歯科医師会野球部ミラーズ予備自衛官、もとい予備選手の謝☆張です。
選手名鑑に連絡頂いてる限りの選手分は掲載しました。

ここに出ていない場合は、クレームを入れるか、自分が相当嫌われている事に気がつくか、自分が退部したことを思い出すか、もしくは実はあなたはもうこの世の住人では、、、とハーレイジョエルオスメント君が言っているか、なので、速やかに成仏してください。

プレイヤーナンバーシックスティの所をサンプルで、サイン入りバージョンにしてあります。
そのうち時間がある時に、皆さんにもサインを書いてもらう予定です。
有名人になったつもりでご協力ください。
もちろん皆様が有名になった後でヤフオクかメルカリで売る予定なので、色紙にも是非(うっそでーす)。

とりあえずA4の紙に書いてもらえば後は、こちらでスキャン後、適切に処理します。

妄想全開で陰でサイン練習をしていたそこのあなた!
ついにその無駄な努力が陽の目をみる時が来ましたよ、奇跡的に。
よかったですね!

アディオス!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定