選手アンケートリサーチ統計初回

ブログ

寿司ネタでは「サーモン」
酒のアテでは「エイヒレ」
が暫定トップのようです。

ただし寿司ネタは王道マグロトロの隠れ人気がアンケートや会話からちらほらと透けてみえています。本当はマグロトロがトップなんじゃないんですか?皆さん。
流行りに乗って、サーモンと答えておくとちょっと俺、通的な? みたいなミーハーな考えでなく、本当に自分が好きな寿司ネタはなんなのか、胸に手を当ててよーく考えてからお答えください。
ウニとか大トロとか答えたら、なんか感じ悪いとか配慮した対応は要りませんよ。
あの野茂英雄は仰木監督と寿司屋にいったらウニとトロをひたすら頼み続けたそうです。奢りかどうかは知りませんが好きなものしか要らないという割りきりが気持ちいいですね。
個人的にはそれだといくら美味しくても飽きるのでウニ、トロ、ぼたんえび、ホタテ、イクラ、いか、アボカドサラダ巻き、カニミソ、アナゴ煮、と美味しいネタを様々頂きたい派なので、尊敬する野茂といえど、この点においてはオブジェクション!です。

永遠のライバル、サーモンとマグロ。
ミラーズという狭い閉鎖テリトリーの中で勢いよく泳ぎまくって戦いを制するのはどちらなのか!?

続報は中間統計をお待ちください。


04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定