今年もよろしくお願い致します。

正月ももう終わり。
君の名は。を初めて見て、はい、しゅーりょー。

松戸歯科医師会野球部ミラーズの社長です。こう書くとなんかミラーズという組織の社長みたいでおこがましいので、シャチョー表記にしないとダメですね、やはり。

今日はとても寒く、午後7時にランニングをしたのですがここは冷凍庫か、ゲレンデかっ と突っ込みたくなる寒さで死にそうになりました。手袋すりゃ良かった。
あまりに寒いときは運動はやめてコタツに入って酒でも、ミカンでも、アイスでも食べてた方がいいですよ。走るの好きなんで寒くても走りましたけど、それで心筋梗塞とかでは笑えませんからね。

雪山で遭難したら、そりゃ死ぬわな、と妙に納得しましたね。この何倍もの寒さなら、そりゃあねぁ。

で、HPの方は写真のコンテンツ増やしてます。見てみてね。しかし、いっぱい撮ってますね、掲載してあらためて感じますけど。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定