ホッと一息、コーヒールンバ♪

ブログ

フードモイスチャーです。

ホッと一息つきたい時、あなたは何をしますか?
耳掃除?おやつ?めぐリズム?
否!
フードモイスチャーはこれ!カフェラテ!
コーヒーもいいけれど、アイスやチーズ、ヨーグルトや牛乳といった乳成分をやたらと好むフードモイスチャーとしては、セブンイレブンのカフェラテを手軽に飲めるようになってから、なんだかカフェラテづいています。

セブンのはミルク成分が高めで、もう少しコーヒー成分が欲しいフードモイスチャーとしては物足りなくもあるのてすが、そんな時はコレ。SAによくあるコーヒールンバ演奏コーヒー販売機のカフェラテ。豆香る香り引き立つ美味しさ。
最近運転してて眠くなった時はSAでの柔軟+コレ。
ライブ抽出映像もイイ味出してます。
これがないと何だか無性に眠いんだ、、、パトラッシュ。事故りたくないから飲むんだよ。甘いから飲むんじゃないんだよ。

ラテンのリズムで、元気百倍っ、アンパンマン!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定