みそかつ

ブログ

フードもりもりです。

みそかつ、名古屋、桃鉄。
豊川は午前5時現在、雨。
果たして明日野球出来るのだろうか。
個人的には別にぬかるんだグラウンドでヘッドスライディングも出来るのだが。
どうせ洗うんだしユニフォーム。
どうせ汗でグショグショになるんだし少しでも動くと。
発汗魔神だから。

朝、4時に目が覚めたので無駄に投稿。
アレグラとセサミンを忘れたことに気付く。
朝食食べたら迎えがくるまで傘借りて散歩でもするか。
豊川の自衛隊駐屯地が近くにあるからやたら迷彩服の人が多いんだよね、ホテル周辺の朝。
私服で通勤して中で着替えればいいのに。
コックがコック服着て電車乗らんでしょ。
野球やるとき家からユニフォーム姿では出掛けないでしょ。
まぁ別にどうでもいいけど。

名古屋のもうひとつの味、味噌カツ。
美味しいでふ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定