工作って楽しい!

ブログ

FM放送です。

昔取った篠塚もとい杵柄。

バドミントンと同じ要領でグリップテープ巻けました!ちょうど素材もバドミントンの物と同じ感じ。難しく考えて損した。簡単じゃん!スマホの画面保護シートの方がずっと難しい。
テープONテープなのでグリップが少し太く。凹凸があるとやっぱり引っかかりが違います。指も凹凸がありますから。
例えるなら包丁で切ったこんにゃくよりも指で千切ったこんにゃくの方が味も良く染みるし食感も良いって感じ。わかってもらえるかなこの感じ。
タイカップ型エンドにしようかとも思っていたけどグリップエンドが指に引っかかるほうが安心感がある気がしてきたので今回はパス。
次はバッファ君マークをどう取り入れるか、近鉄カラーをどう取り入れるかを考えるとしよう。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定