おかわり怪我で登録抹消か、、、

ブログ

ファースト守れませんです。

キミに憧れて60番のユニフォームを作ったんだよ。
プロで34歳、怪我や衰えや世代交代で色々大変だと思うけど同じ背番号同士、一緒に頑張りましょう!

にしても登録抹消、なんか響きがカッコいい。

FM選手、右足首靭帯損傷で登録抹消。復帰までに2ヶ月を要する見込み、か。ふむ、なかなか格好良い。
これなら怪我してもリハビリすら野球関連のイベントとしてニヤニヤできる。

仕事に置き換えると、FMさん管理のウェブサイト、データベース損傷で表示抹消。復旧までに2ヶ月を要する見込み、か。うわっ、背筋超寒っ!!
まるで笑えない。

おかわりくんは完全後者の気持ちだろう。お気持ちお察し致しました。完全に治した上での出来るだけ早くの復帰をお待ち申し上げております。
34歳はロートル扱いを受けるにはまだまだ早すぎですよ!

ところでいつまでおかわり「くん」扱いなんでしょうか。
同じことがさかなくん、なかやまきんにくんにも言えますが。
34歳のおっさんに足をつっこみ始めた成人男性にいつまでも「おかわりくん」はそろそろ無いよね。じゃあ何て呼ぶか。
おかわりさん?少し敬意は感じられるが、、、。
おつかれさん?戦力外通告かよ!
おっさんさん?あーさひがさんさんおはようさんじゃあるまいし。ネタが古っ
おまわりさん?敬礼!って転職のススメか!
おさわりさん?もはや意味不明。痴漢でもやらせるつもりかっ!?
おいなりさん?キツネなのか、寿司なのか、残念!それは、、、なのか。

どれもピンとこない。やっぱり普通に中村選手しかないのか?

うーん、そこらへんどう思います?
「伊藤くん」!!!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定