下関国際と日大三の試合を見てたんだけど・・・

仕事中のながら見甲子園最高、FM09です。

野球って怖い。天国から地獄へ、地獄から天国へ。一瞬で切り替わる。
8回表まで2-0でリード。
8回裏で2-3と逆転され
9回表、無得点で敗北した下関国際。
表の攻撃だからたった1回前までは2-0で勝てるはずが、2-3で敗北決定。
泣くよな、そりゃ。

野球の一球ってホントに大切。
怖い。ほんとに怖い。ほん怖。ゴローちゃん。

しかしベスト8で新興勢力がどんどん負けていく。もう最近45年間で準決勝まで行ってないの金足農しかなくなっちゃった。
厳しいねぇ、甲子園ベスト4の壁は!
非常に、キビシー!!!

とかなんとか書いてたら、今TVで34前にベスト4まで行ったことあるんだって金足農。
なんだ、経験あるんじゃん、ベスト4までは。じゃ、どっちでもいいや勝つの。

大阪桐蔭も済美も日大三も金足農も近江もみんな経験済みじゃないか!ベスト4!
くそっ、騙された!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定