4時間練習が楽しみすぐるのと、とあるパワーセンテンス

3週間ぶりの練習楽しみ、FM09です。
ちなみに来週は業務上の理由でお休みします。

仕事中にLINEが12連で鳴った。たぶんミラーズLINEだろな、と思って数十分後に確認したらやっぱりだった。
その流れでLINEニュース上に西武おかわりのニュースを見つけて笑った。年齢=デブ歴って・・・年季長いなw。

「体つきを見てもう動けないと思われるんでしょうけど、僕は生まれた時から太っている。この身体で走って守れるように鍛えてきた。昨日今日のデブとは年季が違うんですよ」
だって。

FM09は生まれた時からは太ってないけど、大筋同意。太り始めたのは部活動運動をやめてから。今度だらしない体を指摘されて痩せろと言われたら絶対言うんだ。さすが60番師匠、いい事言わはりますなぁ。

「体つきを見てもう動けないと思われるんでしょうけど、僕は部活をやめた時から太っている。この身体でITの仕事ができるように鍛えてきた。昨日今日のデブとは年季が違うんですよ」
と。

なるほど、ドコモやAUの長期契約者優遇と同じ考え方か・・・。18歳からだからFM09の長期デブ優遇年数は44年マイナス18年の26年。長期デブ優遇があればめちゃAUポイントが溜まる。

あ、ちなみにこの発言の発信源はこれね。リンクパスに含まれる「premium-okawari」に再び笑った。なんだよ、プレミアムおかわりってw。プレモルかっ!!

一時は引退すら覚悟した。西武・中村剛也、優勝引き寄せる復活劇(LINE NEWS)
 9月24日午後7時。仙台市の繁華街、国分町の路地裏。西武の中村剛也は、タクシーの運転手に丁寧に礼を言うと、焼肉店ののれんをくぐった。「おっ、すいてて、いいですね。行きつけにさせてもら
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定