しまった、見逃してた!

もうお腹一杯で何も食べられないよ、FA09です。

FA情報がぴたりと入ってこなくなった。これでは意味がないので名前、元に戻そうかな。FM09が懐かしい。

今やってる日米野球、あまりチームとしての勝ち負けに興味はないんだけど個人選手の活躍具合には興味があって。そういう意味では観たかったんだけど観るのを忘れていた。

第3戦のスターティングメンバーを見てみたら、うーんライオンズの選手が多いものの、見たいと思ってた選手が広島の菊地位しか居ない。

山川、筒香、丸、浅村あたりが観たかったんだけどもしや選ばれてない?それとも第1戦や第2戦でもう出ちゃった?

どこかで見直せないかなぁ。

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定