グラビティとジンバル

振り込みに行かないと仕事が出来んのでマスクしてATMまでは出掛けた、FM09です。

まだね、なんか体が調子狂ってます。なんかふわふわしてんの。

体全体がスローモーで、低反応で、もやっとしてるっていうか。

ATMのあるモールを歩いているとミョーに頭が固定されているというか体がジンバルで固定されてるかのような違和感。

脳が細かい微振動を検知できてない感じ。

これはあれか!

イナビルを服用してるからアイキャンフラーイしてしまう人と同様の効果が少し出ているのか!?

とにかく今はなんかソユーズから地上に降り立った宇宙飛行士みたいに地に足がついてない感じ。

あー、でもどうせなら最新の抗インフルエンザ錠剤、ゾフルーザを試したかったな。呪文みたいでマジカルに治りそう。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定