広島戦の余韻の中、あっという間に西武VS横浜の3連戦終了。

ブログ

今日は雨だから横浜スタジアムは大変ですな、FM09です。

セ・リーグ1位の広島に勝ちこして大満足だったのに、セ・リーグ最下位の横浜に逆に勝ち越しされた。してやられた!

DeNAの楠本がプロ初本塁打を代打逆転満塁ホームランで放ちやがった!くっそ。

やるな横浜DeNAベイスターズ。

ああ、なんかしまじろうの勝ち誇った顔が目に浮かんだ。ムカつく。

次はメットライフでの巨人戦。キャップの勝ち誇った顔が目に浮かばないように頼んだぞ、ライオンズ!

それにしてもこんなセンセーショナルな初本塁打はスゲー。FM09の初本塁打もなんかこうセンセーショナルな奴がいい!

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定