新発見!

練習はやっぱり楽しいねぇ。FM09です。

3年ぐらいトスバッティングをしていてダメダメだったのに、今日、いきなり開眼しました。

いままで難しく考えていたことが笑っちゃうほど簡単に思えました。

こういうことがあるから野球はやめられない!

ホームランだってなんかのきっかけがあれば笑っちゃうほど簡単に思える時がきっと来ると確信しました。打ち方がまだわからないだけなんですよ。わかったらなんてことないよ。

脳みそは2%くらいの能力しか使っていないとかいうけどホントだね。いままで使っていなかった事や、試していなかったことでいきなりのブレイクスルーがやってくることってあるんだよ。

人の忠告もたまには聞いてみるもんだなと。

こういう風にグリップを握るとうまく打てるよ。今までギチギチにグリップしすぎてたみたいです。

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    小さいころ父親に教わったのがこの握りでした

  2. ツカポンタン より:

    スキルアップしてよかったですね(^^♪今度山川の打ち方載ってる本持っていきます。

  3. ツカポンタン より:

    スキルアップしてよかったですね(^^♪
    今度山川の打ち方載ってる本持っていきます。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定