クリープのごとき白い粉体

ブログ

昔クリープをスプーンで掬って頬張りませんでした?甘くて美味しいんですよね。スプーンを茶色のガラス瓶に押し付けて新雪のようにキュッ、キュッと音を鳴らしていたっけ。昔から甘いものならなんでも良かったみたいです。節操無さすぎて泣けてくる。FM09です。

クリープとミロにはお世話になった。おかげで骨は丈夫に育ったよ。骨折知らずだ。

何の話だっけ、あ、そうそう。

FMきんに君プロジェクト第一段。プロテインが届いた。3kgの袋がデカくてデカくて。袋を開けると中には粉が。そりゃ当然なのだが、粉の感じが独特で。小麦粉でもない、片栗粉でもない、何かに似てるんだけど思い出せない。フワサクな感じ。

大さじ2杯を牛乳と混ぜてごくごく飲む。杏仁豆腐味。ミラーズの練習の後にも飲んで筋育します。大量にあるから飲みたい人は言ってください。ていうかみんなでプロテイン飲んでパワーアップしようよ!

松戸マッシブマッスルズに名前変更しましょう!

てかさ、プロテインの袋、デカすぎて引き気味。飲みきる前に絶対ダニが大量発生してる未来が見えるんですけど、伊藤くん!

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    タッパに分けて入れて事務局に持ってきてください。
    おやつ代わりに飲ませて頂きます。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定