ダンベル

捕手と筋肉とかかし。部屋とワイシャツと私。似てる。互換が。FM09です。

オープン戦がむきゃんかく試合となったので3試合がパーでんねん。コロ舐め。ふざけんな。つーか今回の件で人間って生きてるだけで奇跡的な事が良くわかる。

巨大隕石が衝突。イクスティンクションレベルイベント。
致死率90%の突然変異ウィルスが発生。イクスティンクションレベルイベント。
地磁気消失に伴うヴァンアレン帯消失による宇宙放射線シャワー。イクスティンクションレベルイベント。
氷河期突入によるスノーボールアース。イクスティンクションレベルイベント。

人類よわっ。

平和に草野球なんかしていられる時代って実は貴重なのかも。レアなのかもそんな平和な時代。

世界平和を脅かすパンデミックコロナ、略してパンコロに備えてエニタイム自粛を始めたFM09。せっかくこの2か月で筋肉が芽吹きつつあるというのに。もったいないのでダンベルを購入して自主筋トレをすることにした。

ダンベルっていうとイメージするのがクロームメッキのいかにも「男ベル」って感じの奴なんだけど、エニタイム師匠の伊藤くん曰く「偽森友哉師匠が言うには重そうに見えるのはダメ。女子的なカラフルな奴が軽そうに感じてソレマル」というので、そういうのを探すことに。ほんとはダンベルなんて何でもいいんだけどねぇ。持ちやすければ。

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    偽モリトモヤの助言じゃありません!
    伊藤氏個人的な感覚です。
    軽そうに見えた方が気分的に楽なんで。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定