練習お休み致します

みなさんどうもこんにちは。FM09ことオグレラこと社長ことマロングラッセこと小倉です。

最近監督が3連休か4連休でお前が一番練習に来ていると指摘されてハッとなった。

皮肉でも揶揄でも感嘆でもない事実指摘の何気無い一言。

参加当初はそんなつもりじゃなかったんだけど気がついたら練習楽しいからほぼフル参加で、検死とかでたまにお休みが入る叱責率95%を超えるつかぽんたんの出生率を直近半年で超えてしまい、オグレラが一番になってしまっていたみたいだ。

ゲスト参加のオグレラが出席率ナンバー1はどう考えてもおかしいので今週木曜日の練習は強制欠席の刑に服します。

練習試合で人が足りない時にこの刑は実行できないので。

月に2回ぐらいが参加頻度としては節度があるのかもね。

コメント

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定