船橋歯科医師会との練習試合をちゃんと振り返りますね

試合に参加したくて昨日はやさぐれてました。試合してるみんなが羨ましくてこんな時に肉離れなんてしている自分が情けなくてしょうがなかったんですね。おまけに昨日はライオンズも大敗して心が荒んでましたし。今日はライオンズも勝ったしだいぶ心のやさぐれも無くなってきました。結局人数が集まったのでファミールの方もお休みすることになって審判をまた他の人に任せることになって多方面に迷惑をかけることになっていることは変わらないのですが。落ち着いて考えたらみんながあんなに楽しそうにバッティングを繋いでいた&守備も落球はあったけど上手いプレーが連発してたのは自分がミラーズに関わり始めてから初めてだったので写真を撮りながら見てて本当に最高の試合だったです!デンタルカップみたいに最初から参加不可の部外者としての立場だったら応援するだけなので悔しくないのですが、練習試合だったので参加できるはずの試合を自分の不注意で出られなくなった事で自分に対して内心ものすごく腹を立てていたんです。感情が抑えられない人間なんでそういう時やさぐれてしまう本当にダメな人間なんです。もういい歳なのに本当に未熟で嫌になります。でも今はあの時もっと一緒に喜べたはずだよなぁと素直に反省しております。ミラーズの勝利がうれしくないわけないし。そういう感情になるのもまだまだ自分自身野球を頑張りたい、上手くなりたいって思っているって証拠だからあんまり悪くとらえないでください。だから怪我が治ってまた一緒に練習や試合が出来るようになったら今度は自分も絶対その楽しい輪に一緒に戦った仲間として入れてくださいね!あかん、泣けてきた・・・FM09です。

ということで今、動画をアップロードしている最中なのでもう少しお待ちください。勝ち試合を4Kでまるまる記録してますから堪能するなり、振り返るなり、お好きにお使いください。

個人的な意見を今から動画を見直してこのブログで書いてみます。攻撃面も守備面もかなり良いプレーが多かったと記憶していますのでとても楽しみにしております。昨日はほんとみんな凄かったですよ。違うチームみたいでした。

それでは振り返ってみましょう。

ねむ。

コメント

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定