プロ野球観戦終盤

ブログ

塚本TES(*^^)v

今年はコロナの影響でプロ野球観戦はあきらめていましたが、後半は結構いいテンポで観まくって、結局例年とあまり変わらないという満足感を得られてます(*^-^*)

昨日は朝まで飲んで寝不足の二日酔いでしたが、マリンスタジアムにソフトバンク戦を観に行ってきました。いやいや寒かった^^;

さすがに半そではちょっと寒そうだったんでパーカー持って行って正解でした^^;

試合はロッテが勝ったことで、熾烈な2位争いが更に過熱したという結果になりました。

そして最後?となるロッテ西武戦がいよいよ明後日!

CSをかけて最後の決戦TES。直井先生と社長と観に行ってきます(^^♪

歯科医師会関連で日頃からロッテさんには非常にお世話になっているが、社長が西武ファンだから、どっち応援していいかわからない状況だけど、とりあえず盛り上がりたいと思います(*^。^*)

そういえば極寒の中、汗だくになって社長が食べてた「汁なし担々麺」が美味そうだった。あれどっかで見たことあると思ったら・・・以前「アノお方」がお召し上がりになっていたような・・・(^<^)

 

類は友を呼ぶんだな~(笑)

コメント

  1. FM09 より:

    先生方は千葉県歯科医師会で日頃お世話になっているロッテを応援してあげてください。ロッテがCS進出するかという時に西武の応援をしてしまっては来年からマリンカップでマリンスタジアム貸してくれなくなりますよ?大丈夫、西武は応援などせずともロッテに勝ちますから。ボクは応援しますけどね、西武。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定