忘年会やりますよ(^^♪

ブログ

塚本TES(*^^)v

今年は残念ながらコロナ一色でしたね(*_*)

当然、外食も控える風潮の影響で忘年会をやらないことがほとんどのようTES。

が、ミラーズは1年の締めくくりに忘年会をやることにしました。

というよりも、来年へのスタートという意味でみんなで集まれればと思っての開催です(^▽^)

まあ無理にとは言いませんので、来られる人だけということでやれればいいかなって思っています。

人数少ないかもしれませんが、それならそれでいいんTES。

店はもちろん「焼肉松竹園」

1年間大変な思いで過ごしてきましたからね。最後に楽し思いで終われればいいかなって思います(^^♪

 

コメント

  1. FM09 より:

    ファミールの忘年会が5日に決定したので出席大丈夫そうTES。お肉食べに行きますね。

  2. 匿名 より:

    社長がいないと盛り上がりませんからね(^^♪
    楽しくやりましょう!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定