接骨院7日目

明日は接骨院休みなので。FM09です。

接骨院に行くモチベーションは高いけど、もうだいぶ違和感が無くなってきてるので効果のほどはわからない。

例えるなら満腹なのに目の前にあるからと惰性で食い物を手に取って何となく食べている感じ。別に食べなくてもいいんだけどそこにあるから何となくという空気のような存在というか。FM09が何となくサプリメントを飲んでいるのと一緒ですかね。セサミンが何に聞いているのかまったくわからないけどセサミン飲んでるし、筋肉量を増やすために飲んでいるHMBだけど全然筋肉増えないどころかぜい肉が増えている気がするし。効果の体感できないサプリメントをそこにあるからという理由で飲み続けている空虚な感じに近いかも。

今回は初期対応が良かったのと幸い軽傷だったようなので1週間後にこんな余裕をぶっこいていられるのはまったくもって幸せなんでしょうけど、いったいいつまで接骨院に通えばいいのかわからなくなってきた。

トレーニングを再開してよいといわれている14日まではとりあえず行く予定ですが、その後は・・・・。

足はだいぶ回復して来ているのに練習を自重するのがムズムズします。ちゃんと治さないと12月の練習もお預けになるとわかっているので頑張りますけどね。はぁ・・・・。

その間はバッティングセンターでバッティングフォームの確認をする程度で我慢しておきます。

コメント

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定