忘年会中止・・・

松戸でクラスターが発生しました(*_*)

かねてより歯科医師会からキャバクラやスナックは厳禁。飲み食いにも出かけるなとは言われていましたが、まあ気を付ければ大丈夫だろうと気に留めずに来ましたが

第3波も強さを増してきているのでこの辺で自重しないとまずいかなということで・・・

今年の忘年会は中止とさせていただきます(T_T)

ホント残念。

練習も運動公園ではやりますが、どうせあまり時間できないし、河川敷はお休みにしようかと・・・。

コロナのせいでまた自粛生活が始まりますね(*_*)

コメント

  1. FM09 より:

    なんかあと2年位、寄せては引くコロナの波が続きそうTESね。後世の歴史の教科書に載るであろうイベントをリアルタイムで体験してる感じ。自粛自粛で息が詰まらない程度に皆さん頑張りましょう。自粛し過ぎて精神的に病んでしまうのはおかしな話ですからね。GOTO行けってけしかけてる人達からしたらそうなったら自己責任なんでしょうし。全員は無理でも有事に大多数の国民が納得できる施策ぐらい普通に打ち出せるでしょうに、なんかチグハグでいまいち協力して頑張ろうって思えない対応ばかりで今の政府はセンスが無いですよね。ストレス溜まりますよ。自分たちで考えられないなら公募でもすりゃいいんですよ。そしたら応募します。アイデア発案したいくらいTES。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定