明日は練習無いから夜バッティングセンターに行こう

と思った。FM09です。

松戸ミラーズでも野球プライベートレッスンでもバッティングを全くやっていないので、そうだ、明日は夜バッティングセンターに行こう!

と言うことで中村と山川のフォームでも真似てみるかと下調べとしてユーチューブを検索したら、3豚のバッティングフォーム動画があったのでしばし見入った。ま、豚っつってもこの人達はFM09と違って筋肉なんだろうけど。

比較動画を見たら、ドラ1わたなべ君だけ、がに股フォーム。あれで打てるんだぁ!w 笑える。さすが次世代ネタキャラ候補だ。

バッティングメカニズム本とは大分違う感じだが、中々興味をそそられるバッティングフォームですね。上半身のパワーがあるからあれで飛ぶのかな?

最近、送球もバッティングも理論ばかりでまともなフォームばかり追求してるきらいがある。

ベースは理論に則るとして少し標準から外れてオリジナリティーがある自分だけのバッティングフォームでホームランというのがやはり目指す最終地点ですね。

わたなべ君のがに股を見てそう思いました。

少し柔らかあたまでバッティングセンターに行ってきます。基本には忠実でなおかつ自然体のバッティング。

ミラーズの練習が無くても木曜は野球の日!

飽きるまで打ってスカッとしてきますわ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定