12月17日(木)7:00-9:00が練習試合になりました

今年最後の練習試合、仕入れてきましたよ!FM09です。

福栄スポーツ広場の件でsamuraiラビッツの西尾さんと雑談したら練習試合の流れになりまして。勝手に練習試合の約束を進めてしまってすいませんね。大学生ダーズが居なけりゃ9人集まらないだろう事は想像つくだろFM09!とお叱りを受けそうですが、とりあえず何とかなるかなと(なんでそう思えるのかが他の人からすると不思議でしょうね。冷静に考えると自分でも不思議)

人が沸いてでるわけでもなく、木曜なんて平日じゃ助っ人なんかも基本呼べないのにね。はははっ。

またまた皆さんに大迷惑をかけてしまいました。誘っといて相手に返事出来ずという屑状態。挙句の果てにはおそらく返事してないだろうことを見透かしいているつかぽんたん大先生から相手への返事の催促まで頂く始末・・・。

まあね、FM09、ほんといい加減な人間だからこういう作業向いてないんですよ。まあどうにかなるだろうと放置し、どうにもならなくなることもあり。

今回は大塚先生や保険の敦史くんのヘルプで何とかどうにかなりましたが、そうじゃなかったらこっちから話を振っておいて相手がOKなのにも関わらず、samuraiラビッツさんにお断りの連絡をする必要がありましたよ。(;´д`)

まったく、責任感を教えてくれる野球教室(野球教室?)がどこかにあったら週一で通いたいぐらいですね。

ということでまぁなんだ。

結果オーライ。反省なんかしません。

松戸ミラーズには本当に本当に今年最後の最後まで大迷惑をおかけしましたが正真正銘、これが最後の練習試合です!今年オーラスの練習試合です。

どんな結果になるかは知らんが、せいぜい存分に楽しむが良いわっ。くっくっく。

FM09は前半はDHで高みの見物させてもらいます。後半は人が足りなくなるのでどこかのポジションで発進します。それまで精々リードしておくことだな。くっくっくっくっくっ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定