背中

親の背中を見て子は育つと言います。子は親の鏡とも。FM09です。

伊藤くんが背中の写真を見せてきた。背中の写真っていうからイレズミでもあるのかと期待したがなんのことはない、筋トレで鍛えた筋肉を見せたかっただけの様子。

確かに割りと凄い感じでした。

で?って感じですけど。

筋トレをする人はその成果を誰かに見せたくなるんでしょうね。

FM09の背中を見たい人には見せてあげますけど、煤けてます。筋肉のキの字もない脂肪だらけの背中なので誰かに見せたいとは思わないですねぇ。腹周りも凄い脂肪で酷いです。

それでも出来る野球というスポーツは実は偉大なのではないかと思ったって話。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定