すっかり忘れてた

おはようございます。FM09です。

FM09としては珍しくピッチャー、平良海馬のユニフォームを買おう買おうと思ってて気が付いたら公式グッズサイトで今年の申し込みが終わってた。まだ3年目の選手で1軍で投げ始めたのが去年からだからこいつの61番のユニフォーム、球場のグッズショップなんかでも売って無くて特注で頼まないとダメなんですよ。

最近柳田にも称賛されたように、平良の投球は見てて熱くなる。156km位の重そうなストレートだけじゃなく多彩な変化球もある。今年で言うと森脇も頼もしくなったけど、やはり球場に行って平良が8回を三者三振で仕留めたりするのを見ると大興奮でしたね。なんというかバッターとピッチャーの極上の真っ向勝負を見せてもらっている感じがしてお金を払ってみてみたい勝負をしてくれるんですよ。プロとしてそれは大切な要素ですよね、お金を払ってもこいつのプレーを見てみたいと思わせるパフォーマンスがある選手って。

FA遺恨の関係もあって、平良と浅村の勝負が熱い。

平良「この銭ゲバがっ、お前は全球俺の魂込めた剛速球ストレートで仕留めてやるぜ。オラオラオラオラオラァッ!!!」

浅村「ふん、青二才がっ、世の中銭が全てなんだよ。それがプロと言うものよっ!お前ももう少し世間を知ったら分かるだろうよ。それに毎日森にタメ口叩かれたら出たくもなるわ、こんな所っ!ムダムダムダムダムダァッ」

平良が浅村を三振に仕留めてマウンド上で静かに勝ち誇り、浅村がスゴスゴとベンチに戻っていくあの光景。もう痺れます。古の野茂と清原の真っ向勝負みたいな感じ。

で、松坂なんか放っておいてFM09初のピッチャーユニフォーム購入の栄誉は絶対平良だっ!と思ってたら、すっかり忘れてて特注期間が過ぎていましたとさ。その情熱、どこに蒸発してたんだよ、とw

色々忙しかったですからね、忘れもしますわ。あーあ、これで来年まで手に入りません平良61番の魅惑のユニフォーム・・・・orz

多分来年は球団としてのプッシュ選手になってくるのでおそらく通常販売開始されるから、普通に買えるようになるかと。嬉しいようなレア感ある特注の時に買いたかったような。

ま、来年はドラ1の渡部健人君の背番号8のユニフォームをネタでいきなり特注しとうと思っているので、その時に両方一緒に買おうと思います。背番号いきなり一桁ってのは凄いけど、個人的には66番あたりが良かったな。山川もまだ33番のイメージが強い。25番とか55番のようにやっぱり長距離打者は二桁の方がどっしりとしていてカッコよくないですか、背番号。

ってあれ待てよ・・・渡部健人ってわたなべけんとって読むんですが、もしかして背ネームってK.WATANABE になります?

K.WATANABEって某キャップと同じじゃん。うはっw

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定