美味しい寿司食べ放題食べた「い」

ブログ

ラーメンの事、考えてたら寿司の食べ放題が食べたくなっちゃったじゃないか!カキーン09です。

もうほんと下らないんですけど、職人さんが握ってくれる寿司を食べ放題したくなったのでそういう店がないかどうか検索したら出てきたので掲載。

職人さんが握す寿司を食べ放題できるんだってよ

めっちゃ旨そうじゃね?

このレベルの寿司が延々食べられるなら多少遠くても行くね。最近野球場で食に散財する事にマヒしてきてるので食べ物にかけるお金に関して緩めになってきているけど、安くて旨いが最高なのは変わらないですしねぇ。

ああ、寿司は魅惑、行きたいなぁ。デブ症だから多分行かないけどw

ラーメン、寿司ときたら焼肉のブログが来ると思うじゃないですか。来ません。

コメント

  1. tukamoto より:

    https://hina-sushi.com/shops/nishi-ginza/
    雛寿司有名ですよね。昔行きましたよ(^^♪

  2. FM09 より:

    ああ、これも良いですねぇ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定