ブログのスソノ

あー、samuraiラビッツ戦の1日の事、だいぶ忘れてきたよ。またあらすじかな。FM09です。

えと、昨日、つかぽんたん、なおみすたー、伊藤くん、オグレラで練習終了後、松戸運動公園近くのラーメン屋、三春で美味しい昼飯を食ってきた事はラビッツ戦のブログで書こうと思うのだが、そこでさらりと言われたことがあって。

松戸歯科医師会のゴルフ部に白井先生という歯科医師がいらっしゃいまして、今年年始に中山競馬場に行った機会からラインで質問を受けたり、この前はBBQを一緒に食べたりもしたんですけど、基本野球部とは関係ない方なのに(ナオミスターがらみで野球部の情報は流れてるみたいですが)その白井先生が松戸ミラーズのブログをどの頻度かわかりませんが読んでるとか聞いたんです。

なんで読んでる!?w

色々書いておいてこういう事を言うのも何なんですが、基本オグレラ、このブログってオグレラの練習参加日記みたいな感じで書いているので松戸ミラーズの練習に参加してて人物の相関関係がわかっている人でないと読んでも何の事じゃい?となる内容だと思うんです?

相関関係がわかってると、「ああ、これはギャグで書いているんだな」「ああ、これは半分本気でディスってるんだな」などがわかると思うのでかなり内輪なブログだと思うんですね。

で、です。

白井先生、読んでるんですか!?

あーーーーー・・・・。お目汚しの内容でしょうに奇特な方ですねぇ。

しょうがないから今度打ちっぱなしに行ってみた結果、なんてブログを書いてみようと思います。野球を一生懸命な感じで練習するようになってから打ちっぱなしって行ったこと無いんです。野球では今長距離打撃の飛距離がピークを迎えているので、もしかしてゴルフも長距離打撃(ゴルフって打撃っていうのか?w)の飛距離を迎えているかもしれません。以前は右に曲がっていた打球も、今はドストレートで物凄い弾速で飛んでいくかも知れません。ゴルフ界の平良海馬、なんてあだ名がついちゃったりして。ネタとして今度打ちっぱなし行ってみますね。ふふふ。

そう考えると中村剛也や山川穂高や森友哉や平良海馬がこのブログを読んでる可能性も0じゃあないって奴か。とすると・・・・・。

埼玉西武ライオンズや選手の名前でガンガンヒットするSEO的なブログをどんどん書いていったら埼玉西武ライオンズの球団職員の目に留まって、オグレラと選手の対談&野球指導なんてご褒美が来るかも知れないな。いっちょ、やってみますか!?腕の見せ所だーーーーー!!!

てかスソノがどんどん水面下で広がって行ってる情報がぽつぽつ入ってくる。もうすでに誰が読んでるか推測不能な状態になってる。既に市中蔓延してるわこれ。手遅れ状態。緊急事態宣言を出す間も無く。誰だよ広めてるの、つかぽんたんか!?これじゃもうあんまり人とか組織の事とかディスれないじゃん!

でも逆に考えればそろそろアフィリエイトやったら収入になるかもね。うん。

ま、そんな事より、野球やろうぜ!

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定